ブログ

ブリード計画

ブリードで良い猫をつくるには時間がかかるもので一朝一夕にとはいかない。自分なりの目標や作っていきたい形はあるもののそれが順調に、うまく進んでいくかはわからない。

個人的な好みは体ががっしり大きく、耳が小さくて目がぱっちりしたブリちゃん。

親猫を輸入する際に体重まで聞いて猫を決めることはなかったけど思うところもあって今後は重量感ある子を積極的に入れていきたい。

キャリコ、シナモン、フォーン、こういうカラーの子を出すことも目標だったけど2年以内に叶うかも。そこはnewボーイ次第というところです。

白多めのキャリコが好きなので、
ブラック・レッド・ホワイト
シナモン・レッド・ホワイト
の子を残せたら良いなぁと願望。

チョコレート・レッド・ホワイトのキャリコはハガちゃん次第というところ。